爆釣マン現る!

こんちわ!理学療法士すずしんだよ。
今日は水曜日なので、午後からお休みです。だから僕は理学療法士の伊藤くんと高橋くん白谷海岸に釣りに来てます!
f:id:hamanaseikei:20131204153733j:plain
じつは、はまな整形のスタッフは釣りをやる人が多いんです!お互いのコミニュケーションになって、すごく休みが充実します!やっぱ、仕事も遊びもおもいっきしやんないと!

すずしんは釣りに来ると、フィッシング・モード 爆釣マン(ばくちょうまん=メッチャ釣る殿方)に変身します!
では、変身の一部始終をご覧ください。
f:id:hamanaseikei:20131204153802j:plain
へ・ん・し・ん・だ!、変身だ!
f:id:hamanaseikei:20131204154227j:plain
…すいません、茶番劇でした。
では、釣果は後ほど♪