はまな野球練習‼︎in南公園

こんばんは!看護師  大木です。
今週ははまなスポーツ週間ということで、本日行われました野球の練習の様子を報告します。

だいぶ日も長くなり、多少冷たい風が吹く中でしたが、たくさんのメンバーが集まってくれました!

キャッチボール、ノックとメニューを設定しましたが、午前診療の疲れもあり、みんな動きはイマイチ‼︎そのため、勢い余って転んでしまうメンバーもいました。

最後には、いつも通り試合を行いました。その中で、中日、山本昌選手と同い年の製薬会社の方は「山本昌もあれだけ、頑張っているんだから私も頑張ります」と大ハリキリ!左中間に抜ける打球をハーハーと言いながら何度も全力で追っかけていました。お疲れ様でした!無理はしないでくださいね。
私も今年で36歳ですが、先輩方の勇姿をぜひ見習わせて頂きたいと思います。

明日ははまなスポーツ週間の締めくくりとして、岡崎げんき館フットサル大会が開催されます。また、結果を報告しますので、ブログをチェックして下さいね〜‼︎
f:id:hamanaseikei:20140308220123j:plain
f:id:hamanaseikei:20140308220140j:plain
f:id:hamanaseikei:20140308220158j:plain
f:id:hamanaseikei:20140308220210j:plain