読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベンチクリーニング‼︎

皆さん、こんにちは!レントゲン技師の永谷です。初めてブログをアップします。今日はクリニック玄関前にありますベンチを綺麗にしました。

開院して8年が経ち、クリニックの所々に修理をしなければならない場所が出てきました。今回はクリニック玄関前にありますベンチ!毎日たくさんの患者様が腰掛けてくれています。そのためか以前に比べ老朽化してきました。そこで院長をはじめクリニックスタッフでベンチのリフレッシュをしました。木製であるため、まずはヤスリがけ。
f:id:hamanaseikei:20140528154454j:plain
f:id:hamanaseikei:20140528154512j:plain
かなり、凹凸もなくなり、ベンチもスベスベになりました。あとは、水を流しタワシでこすります。今までも何度か掃除はしていましたが、長年の汚れがたくさん出てきました。これで患者様がズボンを引っ掛けたりすることもなくなり、気持ちよく座ってもらえるでしょう。

今後もベンチ以外にも修繕を必要としてくる場所は増えてくると思います。しかし、自分たちのクリニックなのでメンテナンスをして、長く大切に使用して行こうと思います。