はまな整形釣り部(ビワマス・トローリング)

こんばんは、理学療法士のすずしんです。
日曜日は釣り部メンバー全員(はまな院長、すずしん、伊藤くん、バラ橋くん)で、ビワマストローリングに行ってまいりました!
ビワマスとは、琵琶湖の固有種でマス科の魚でであります。幻の魚と言われてるみたいです!その味はとんでもなく、旨い!
当日もなかなかの釣果があがりました!
f:id:hamanaseikei:20140902212759j:plain
f:id:hamanaseikei:20140902212513j:plain
やはり部長(院長)やりますわ‼

f:id:hamanaseikei:20140902212727j:plain
一番デカイ魚はもちろん…すずしん‼いぇい

f:id:hamanaseikei:20140902212946j:plain
f:id:hamanaseikei:20140902212958j:plain
もちろん最後は、この方…バラシ倒す男「バラ橋」‼(掛けた魚を逃がしてしまう様、釣り人の恥じすべき行為)も
健在でした!触る竿バレるわ、バレるわのオンパレード!バラシまくるから、誰かがバラ橋という名前より強力な「バレンティン」という名前を着けてました。
しかし。今回は最後の方で釣ってました!

f:id:hamanaseikei:20140902213028j:plain
みんなで17匹でした!


f:id:hamanaseikei:20140902213415j:plain
さばいたら、なんとその身は輝いてました‼
追伸:料理できる男って何でかモテちゃうんですよねぇ(^o^)