読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忘年会

みなさんこんばんは。理学療法士の高橋です。


今日はクリスマスイブ!街はイルミネーションや恋人達で賑わっています。僕も今日は一人じゃありません!今僕の隣にいるのはなんと!……先輩理学療法士 久野さんです。久野さんとボーリングに来ております。ボーリング?ボーリングといえば先日、はまな整形外科忘年会の前会でもボーリングをやりました!楽しい思い出が山ほどあるので今日はクリスマスですが、こちらを報告させていただきたいと思います!


12月20、21日と蒲郡にあります銀波荘さんにみんなで行ってきました。

土曜日の天気はあいにくの雨でしたが、それを忘れてしまう程の活気でした。

宴会では義肢装具士 恒川さんによる今話題の○バニャンの腹踊りや、看護師 藤原さんによる相撲部屋、看護師チームによるシンクロナイズドスイミングを題材にしたダンスが大盛り上がりでした。実は、僕高橋が主演、理学療法士 遠藤はるなさん製作の高橋の部屋とゆうショートムービーも放映されたのですが、院長から「これじゃ年は越せれん」とゆう評価を頂いてしまいました(笑)なにはともあれ準備をして下さいました幹事のみなさん、ご苦労様でした。

宴会後は各部屋に戻り、夜中までおしゃべりを楽しみました。僕の部屋ではウイニングイレブン大会を行い、絶対に負けられない戦いが繰り広げられました。

2日間、本当に楽しいことばかりであっという間に終わってしまった忘年会でしたが、来年もこのクリニックメンバーで皆さんをサポートするために大切なチームワークを高める事ができたと思います。

f:id:hamanaseikei:20141224234354j:plain