業務後の一コマ

みなさんこんばんは。理学療法士 高橋です!

楽しかったクリスマスイブも過ぎ(詳しくは先日の「忘年会」のページをご覧下さい)、今日が仕事納めだったという方も多いのではないでしょうか?

今日は、はまな整形外科クリニック 業務後の一コマシリーズ をお伝えしたいと思います。

記念すべき第1弾はこちらです!

f:id:hamanaseikei:20141227230227j:plain
既に当院に通院して頂いてる患者様はお分かりですね!?これは我々が患者様に指導させて頂いている自主トレをスタッフ自身が行っている最中であります!我々職員も毎日自主トレを行い、痛みの出ない体づくりを行っているのです。

特にリハビリ科 課長 鈴木さんは自主トレの鬼です。今日も新しい自主トレを職員に伝達してくれました!
f:id:hamanaseikei:20141227230253j:plain