嬉しいお知らせ!

こんばんは。看護師藤原です。クリニックの玄関にツバメの巣があるのをご存知ですか??数年前からこの時期になるとツバメさんがクリニックにやってきてくれます。毎年卵を産んで雛にかえり無事に巣立っていきます。それがすごく楽しみで癒しになってます。そんなこんなで今年も親鳥が我が家をリフォームするためにせっせと働いてます!頑張ってますよ。今年もかわいい赤ちゃんが産まれますようにと願いこれからみなさまに報告したいと思います。ツバメさんの糞にはご迷惑おかけしますが悪気はないので許してね。ではまだ朝晩と気温の変化があるので体調には気をつけて下さいね。f:id:hamanaseikei:20150329220103j:plainf:id:hamanaseikei:20150329220126j:plain