はまな整形外科釣り部

みなさんこんばんは。
理学療法士 高橋です。
今日ははまな整形外科釣り部の活動報告です。

先週の日曜日、すずしん先生と僕で滋賀県にある琵琶湖にブラックバス釣りに行ってきました。

琵琶湖には昨年、院長先生、伊藤先生と一緒にビワマス釣りに訪れ、当ブログ内にて華々しい釣果記録を皆さんにご報告する事ができました。

が、しかし!すずしん先生と僕で訪れるブラックバス釣りではなぜかなかなか結果を出せず、1年半が経過してしまいました(笑)

またまたしかし!今回は違いました!僕高橋がやりました。悲願の50UPです!(ブラックバスは50cmを越える魚は賢くなり釣る事が難しくなる為、釣り師達は50cm以上の魚を釣る事を目標としています)

f:id:hamanaseikei:20150401215227j:plain

あまりに嬉しかったため、釣り上げた瞬間に思わずガッツポーズをしてしまい、すずしん先生のひんしゅくを買った事は言うまでもありません(汗)

これから、気温が上がってくると色々な魚が釣れ始めます。今後もはまな整形外科釣り部は活動を続けていきますので、応援よろしくお願いします。