理学療法士 もりはる

みなさんこんにちは。高橋です!
今日は4月から一緒に働いている仲間、理学療法士の「もりはる」こと「森下 春菜」さんと業務後ごはんに行ってきました。

ファ!?
2人で!?!?

と高橋の心配をしてくれた方、大丈夫ですよ。院長先生と先輩理学療法士 遠藤さんと4人で行ってきましたよ。
今日は、当院の近くにあります、「徳兵衛」さんへ行ってきました。
さて、このもりはるちゃん、当院の理学療法士の中では最年少にして最強の食いしん坊です。今日も少し食べてお腹いっぱいの院長先生と遠藤さんを横目に……

f:id:hamanaseikei:20150516163251j:plain


もりはるちゃんは……


f:id:hamanaseikei:20150516163516j:plain

…どや〜!

あまりの食いっぷりのよさに遠藤さんの「一緒に食事行ってたくさん食べてくれる女の子の方がいいよね〜」というフォローの一言が震えて聞こえたのは僕だけでしょうか?w
今日も楽しい食事会となりました。


明日は当院は休日診療の当番医となっています。院長先生をはじめ数名のスタッフは明日もお仕事です。本当は当院が忙しくない方がいいことなのですが、明日は市民総体など催し物があり、忙しくなりそうです。当ブログをご覧の皆様もお身体にお気をつけください。明日出勤のスタッフのみなさん、休日出勤ごくろうさまです。