スズしんお誕生日おめでとう✨

こんばんは。理学療法士のスズしんです。
昨日は、スズしんの大誕生日会がありまして大いに盛り上がりました!

f:id:hamanaseikei:20150705221653j:image
ご出席頂いた皆さまありがとうございました❗また休みを返上して色々食事用意してくれた方々に感謝します、ありがとうございました🎵
小学校2年生の友達の「カナくん」から超嬉しい誕生日プレゼントもらいました‼

f:id:hamanaseikei:20150705220815j:image

f:id:hamanaseikei:20150705221753j:image
ラモスの似顔絵とカナくんのサインもらいました‼…なぜラモス⁉
カナくんがはまなBBQ大会のスズしんの髪型見てピン‼ときたみたいです!確かに似てる。もう短髪にしましたからね。皆さんはもう「はまなラモス」は見れませんよ。  

f:id:hamanaseikei:20150705221807j:image
似てないでしょ⁉
あっ‼皆さん、「自分の誕生日会を自分でアップするかねぇ…」と思ったんじゃないですか!?
…いいんですよ。これがスズしんスピリッツ‼
では、お休みなさい✨