日本一の富士山🗻

おはようございます。看護師藤原です。私は今、山梨県山中湖に来ています。私、富士山が大好きなんです。そして山梨県山中湖村も大好きなんです。朝焼けの富士山を見るために岡崎を夜中に出発し朝方に到着です。今回は朝方4時前に到着し空を見上げるとものすごい星の数⭐️⭐️本当に綺麗で言葉にならないほどの感動です!!流れ星も見ることができました。願い事叶うといいな(*^_^*)本題の富士山ですが、霧が多い。富士山に会えないのかなぁと不安に思うAM5時30分。それよりも凄く寒い!気温はなんと6℃!でも山中湖でのこの6℃はまだいい方なんです。山中湖は富士五湖の中でも標高の高い湖で、冬になると雪が多く朝の気温はマイナスまで下がるんです。私の体験では➖8℃でした。聞いただけでも鳥肌がたちますね。そして、今年も何度か山中湖に来てるんですがなかなか綺麗な富士山に出会えてなくて(T . T)でも、でも今日は最高の富士山に出会えました‼️朝焼けは残念ながら霧で見れなかったけど、時間が経つにつれ快晴!ドーンとたくましい富士山登場です‼️‼️ では、まず朝一の富士山からどうぞ! f:id:hamanaseikei:20151012082740j:plainf:id:hamanaseikei:20151012082643j:plain 次は、青空にそびえ立つ富士山です! f:id:hamanaseikei:20151012083715j:plain 9月の連休に来た時には富士山に雪は積もってなかったのに今日は雪化粧。素敵です💕やっぱり富士山は雪がお似合いですね💕