10年の軌跡

こんにちは!看護師 酒井です。

はまな整形では毎年、開院日にスタッフ全員で記念撮影をします。

【先生がブログにアップした写真です(*^_^*)今年は10周年ということもあり、お花がいっぱいで華やかな写真になりました。】

そしてその写真は、スタッフルームに続く階段に飾られています。毎年一つづつ増えていく写真を見ながら、一つづつ年をとっていくみんながいます。私も昔は若かった...(−_−;)

先生が今年の写真をみて「去年よりいいな!」と言いました。

なぜか...去年の髪型はおじさんぽくて気に入っていなかったそうです!

ここだけの話ですが、どちらも同じように見えます。(笑)

f:id:hamanaseikei:20151114105422j:plain