こんにちは。看護師 酒井です。

今日は朝からすごい雪でしたね!


私の車はノーマルタイヤなので、車で行くのは怖くて...徒歩で出勤することにしました。

いつもよりかなり早く家を出て、テクテク。

途中、たくさんの事故を目撃!大変でも歩くことにしてよかったと思いながテクテク。テクテク、テクテク。f:id:hamanaseikei:20160120071105j:plain

厚着して出発したけれど、体がポカポカ、なんか気持ち良くなってきました。毎日、歩いて行けるかも!なんて錯覚しかけた時に、理学療法士の伊藤くんが車で登場‼︎途中で拾ってもらって無事にクリニックにたどりつきました(*^_^*)

f:id:hamanaseikei:20160120163948j:plain

私以外にも徒歩で出勤したスタッフが数名!矢作や真伝から頑張って歩いてきてくれました。


帰り、院長先生が徒歩組を心配してくれてみんなを送ってくれました。さらにご褒美付き!

とってもとっても美味しい「すずか」のカレーです。

ごちそう様でした♡f:id:hamanaseikei:20160120132554j:plain

今回の雪でケガをされた皆様、どうぞお大事にしてください。