ハイテクマシーン😃

こんばんはッス❗理学療法士のスズしんです。
実はスズしんはトンでもないマシーンを持っている。
それがこれ…

f:id:hamanaseikei:20160130183813j:image
これは…パスタマシーンだぁ!!

f:id:hamanaseikei:20160130183902j:image
へへへ、すごいでしょ😃
皆さんは「今月は残業頑張って給料が少し多かったから、パスタマシーン買おう🍝」とは思わないでしょう。スズしんは思うんです‼

f:id:hamanaseikei:20160130184159j:image
このマシーン何がすごいって、粉と水入れとくと勝手に出来るんっす❗

f:id:hamanaseikei:20160130184317j:image

f:id:hamanaseikei:20160130184544j:image
そして、色々なオプションパーツがあって、ラーメン・パスタ・うどん・ペンネ・餃子の皮・ラザニアなど作れちゃうんです‼

いやぁ、ハイテクだわぁ✨皆さんも欲しくなったんじゃない?ぜひ買った方がいいっすよ!
「自分で作る麺…プライス・レス😘」
キマッたぜ!👍
(終わったあとはキッチンがドえらいことになります。悪しからず。)