手作り②

皆さまこんばんは。

受付の野村です。


初めてこちらのブログを書かせていただくので、拙い文章ですが暖かい目で見ていただけると幸いです。


さて。

私の今年の目標は、


『お菓子を作れるようになること』


なのですが、なにせ大雑把で不器用があだとなり、まともに作れたことがありませんでした・・・。


・クッキーを作れば焼きムラができる

スポンジケーキのスポンジは膨らまない


・・・さんざんです・・・


でも、少しでも女子力を上げるべく?、まずはパンケーキ風(笑)から始めて見ました。


その作品をドウゾ↓

f:id:hamanaseikei:20160218203116j:plain


・・・シーン・・・


センスのかけらもないですね・・・

(いちごもハート形にしてみたんですけどね・・・写真の位置も寄っちゃってますし・・・)


見た目はアレですけれど、味は美味しかったデスヨ(つ∀`*)


もっともっといろんなお菓子に挑戦して、経験を積んで、見た目も美しく、かつ美味しいお菓子を作れるように頑張ります!


最後に・・・

同じ受付の次井さんが作ってくれたカップケーキでお口直ししてお別れです☆笑


f:id:hamanaseikei:20160218203553j:plain


紅茶味のカップケーキでした(*´∇`*)

ふわふわでとっても美味しかったです!


まだまだインフルエンザも猛威をふるっております。

手洗い、うがいを徹底して体調を崩さぬようにお気をつけくださいね(*´ω`*)