はまな整形釣り部(長野編)

こんにちは、理学療法士のスズしんです😃
今日は濱名院長、理学療法士の伊藤君と高橋君そしてスズしんで長野県にある鹿島槍のトラウト釣りをやりにきました‼
トラウト釣りとは、川魚の釣りのことです。
今回は放流してある「エリトラウト」でーす。

f:id:hamanaseikei:20160320152828j:image

f:id:hamanaseikei:20160320152845j:image

f:id:hamanaseikei:20160320152855j:image
水がめちゃくちゃキレイ❗これでも濁ってる方とのこと。

f:id:hamanaseikei:20160320153045j:image
本日一匹目は高橋君!

f:id:hamanaseikei:20160320153247j:image
次いでスズしん❗おそらく今日のビックワン❗

f:id:hamanaseikei:20160320153454j:image

f:id:hamanaseikei:20160320153509j:image
魚を掛けたあとは、パニックであたふたしちゃうし、魚がぬるぬるして掴めんし。色々初めてことが多い1日でした。

f:id:hamanaseikei:20160320153539j:image
アルビノも釣れました🎵

f:id:hamanaseikei:20160320154926j:image
濱名院長はまだ釣れてないので、真剣に釣りしている写真です。これから釣れるんです、悪しからず。

f:id:hamanaseikei:20160320191017j:image
伊藤君も釣れました‼

f:id:hamanaseikei:20160320210645j:image
おお!!院長もついに!!
いいブリですねぇ✨…っておい‼
ちゃう写真やし、海の魚だし…
…ということで院長は本日は運がなかったということで。
しかし、実は最後にめちゃくちゃデカイやつ掛けたんですが、その魚が大ジャンプして針が外れてしまいました…残念ッス❗
そのジャンプと言えば、釣りキチ三平がタキタロウを釣った時を彷彿とさせる素晴らしいものでした!!

f:id:hamanaseikei:20160320210837j:image
帰りは風呂にみんなと入り☺

f:id:hamanaseikei:20160320210856j:image

f:id:hamanaseikei:20160320210906j:image
味仙でしめ!!

皆さまお疲れさんでした。また釣りいきましょう😃