ひとときの幸せ

こんにちは、受付の次井です。
今日甘いものが食べたくなったので、私が一番美味しいと思う和菓子屋さん『とらや末廣』に行ってきました。
f:id:hamanaseikei:20160514141623j:plain

f:id:hamanaseikei:20160514142436j:plain
どれも美味しそうで、思わずたくさん買ってしまいました(σ≧▽≦)σ

その中でも、私が一番好きなのは…
f:id:hamanaseikei:20160514142740j:plain
いちご大福です。あっさりしている白餡がイチゴの甘さを引き立ててくれて、すごく美味しいです。
小学生の頃から、この店のいちご大福が大好きで自転車に乗って一人で買いに行っていたくらいです。

このいちご大福を食べると、幸せな気持ちになります。
みなさんも、美味しいものを食べると自然に笑顔になり、幸せな気持ちになりませんか?