感謝の気持ち

みなさんこんにちは。
理学療法士の高橋です。

本日は浜名湖にあります、佐鳴湖にシーバス釣りに行きました。
実は僕、先週も同じポイントにシーバス釣りに行ってました。

が、しかし近頃、外道フィシャーマンの汚名がついている僕は、先週も釣れども釣れども外道の鯉ばかりが釣れました。本日はそのリベンジに行ってきたのです!

その一部始終をご報告します。

f:id:hamanaseikei:20160522142600j:plain

どうですかこのシーバス!!大きいでしょう!?

…何ですか?これは高橋じゃない??

そうなんです、やっぱりバチってあたるんですね。鯉を馬鹿にしてたら今日はボーズでした•́ε•̀٥笑   次回からは感謝の気持ちを忘れないようにしようと思った1日でした^_^ 
f:id:hamanaseikei:20160522142741j:plain