SUP(サップ)に挑戦‼

こんばんは、理学療法士のスズしんです!
先日、生まれて初めて「SUP(以下サップ)」に挑戦しました!

f:id:hamanaseikei:20160530204634j:image

f:id:hamanaseikei:20160530204653j:image
サップとは、スタンドアップパドルボードの訳で「特殊なサーフィンボードの上に立って、パドルで漕ぐスポーツ」なのです‼
近年、注目のレジャースポーツです☺
場所は私の大好きな琵琶湖です🎵

f:id:hamanaseikei:20160530205300j:image

f:id:hamanaseikei:20160530205309j:image
はじめてはバランスとるのが難しかったですが、徐々に慣れてきてスイスイ漕げました🎵

f:id:hamanaseikei:20160530205319j:image
自然の音しかしない、すごく不思議な感じは普段の生活では味わえない時間でした⌛

f:id:hamanaseikei:20160530205640j:image

f:id:hamanaseikei:20160530205718j:image
普段は見れない、琵琶湖が見れて、本当に最高でした!
めちゃくちゃ楽しかった‼
今年の、はまな整形毎年恒例の遠足に推薦しようかと思います😃
皆さんもぜひやってみてください‼

f:id:hamanaseikei:20160530205749j:image
ただめちゃくちゃ、疲れます😁
そして、日焼けします😳
ダブルパンチも絶対またやる👊😃💕
明日は全身筋肉痛やなぁ…