映画の話

皆さま、こんにちは。受付のはっとりです。


先日、久しぶりに映画館へ行きました。前回いつ行ったのかを思い出せないくらいですが、映画を見る事は好きなのです。本ばっかり読んでいるわけではないんですよ(笑)。

ズートピア』を見ました‼
f:id:hamanaseikei:20160604164933j:plain

ネタバレ的な事は書きませんが、感想としては、とてもおもしろかったです‼ まだ見ていないけど、気になっている人がいたら、ぜひオススメしたいです。

ドキドキしたり、ハラハラしたり、笑ったり泣いたり、へこんだり。いろいろ大変な事もあるけれど、明日からも、また頑張ろうかな、と思える映画でした。そして、少し考えさせられるというか、何回も見返したくなるような映画でした。


今日、東海地方も梅雨入りしたそうです。
雨の日は調子が悪い、と言われる患者様もいらっしゃいますが、恵みの雨だと思うと、少し気分が変わることもあると思います。
外では何もできない日には、映画を見てリフレッシュもいいですよね。オススメを聞かれましたら、私は『ズートピア』とお答えします☆