富山観光

こんにちは👋😃理学療法士のスズしんです‼
私は昨日から富山に来てます。
目的は…1つは義兄に会いに来たこと、もう1つこれ❕

f:id:hamanaseikei:20160626150150j:image

f:id:hamanaseikei:20160626150158j:image
道の駅「氷見」だぁ!
スズしんは実は車中泊が大好きで、全国の道の駅を巡ってます😃
多くの道の駅の中でも「スーパースター」的な位置づけにあるのがこの「氷見」なのである‼
何が凄いかというと、魚の直売があり、さらに産直の回転寿司があるのだ‼これが絶品❕
そして…

f:id:hamanaseikei:20160626150828j:image
超キレイな公園‼

f:id:hamanaseikei:20160626150900j:image
富山湾を一望できる展望台!

f:id:hamanaseikei:20160626151628j:image
ひみぼうずくん❗
…って誰⁉(頭さわると幸せになるらしい)

その他、写真はありませんが天然温泉施設も併設されてます😃
また他のグルメとして、氷見牛カレー🍛、氷見牛コロッケ、富山ブラックラーメン🍜、富山ブラックソフトクリーム等々、うまいモノばかりありました🎵
最高でした❗絶対また来たいと思いました❗

そしてもう1つ大事な富山グルメがありました‼
それはこれ…

f:id:hamanaseikei:20160626151906j:image

f:id:hamanaseikei:20160626151849j:image

f:id:hamanaseikei:20160626151601j:image
そう!富山市にある「糸庄」のもつ煮込みうどん!これはめちゃくちゃウマイ❗
唯一無二の味!👍最高です🎵
富山にいく機会がありましたら是非食べてみてください‼

富山市までなら、岡崎から4時間位で行けちゃいます。そんなに遠くないですよね。
では、そろそろ岡崎に向かって帰りたいと思います😉
また明日から仕事頑張るぞ👊✨