ざるそば始めました(っ´ω`)っ

こんばんは

受付の野村です。


梅雨といいながらも、満足に雨も降らず、水不足が心配ですが・・・。

湿気もすごいですし、皆様体調は大丈夫ですか?


今日みたいな湿気がすごくて暑い日は、冷たくてのどごしの良いものを、と思い、お夕飯はざるそばにしてみました☆☆


f:id:hamanaseikei:20160626174101j:plain


私個人的に、おそばに海苔をのせるのが好みではないのと、ワサビも苦手なので薬味は生姜と、ネギです(笑)

あと時々、おつゆの中に大根おろしも入れたりしますが(エー!って言わないでください(笑))、サッパリ食べることができていいですよーヾ(´ー`)


そして、食後はハーゲンダッツで〆ます(笑)

f:id:hamanaseikei:20160625161333j:plain

ヨーグルトベースなので、サッパリして、でも甘くてすごく美味しかったです♡♡♡


前記事の理学療法士・鈴木せんせいは、サーティワン大好きみたいですが(笑)、私はハーゲンダッツ派です!!(笑)

どちらもとても美味しいですよね(*´∇`*)


まだまだ夏本番はこれからです。

熱中症や体調に気をつけて、元気に過ごしていきましょうね☆