初任給の買い物

こんばんはッス😁理学療法士のスズしんです😃

私は理学療法士になって、10数年経つのですが、初任給で買ったものを今でも大切に使ってます‼

それは…


f:id:hamanaseikei:20160831211113j:image


f:id:hamanaseikei:20160831211120j:image

バリカンだぁ!確か5000円ぐらい。

スズしんは人に髪を切ってもらうのが大嫌いなんです。なぜなら、1ヶ月後伸びるのに数千円とられるから❗だったら自分でやるワイ❗そう考えてから、もう15年以上経ちます✨

 

しかし、一つ難点があって何せ細かい技ができないということ‼

初任給で買ったバリカンは1cm単位なので、今流行りの刈り上げがうまくできない…😭

そこで、今回新たに買いました‼


f:id:hamanaseikei:20160831211825j:image


f:id:hamanaseikei:20160831211837j:image

よぉーし‼今回は1mm単位で切れる‼

これで憧れのあの流行りの刈り上げができるぅぅ!

早速やるぞぉ!


f:id:hamanaseikei:20160831212007j:image


f:id:hamanaseikei:20160831212015j:image

は⁉…失敗したし…😭

何で⁉1mm単位で切ったのに⁉笑えんし😱

くそぉ!流行りの刈り上げがしたいぃぃ!

しかし、ここで悔やんでてもしょうねぇ😉次に繋げるか。

皆さん、明日からスズしんは前及び横から見るようにしてください🎵

くれぐれも後ろから見ないように‼‼ぽっかり穴が開いてますから💀

では、皆さんおやすみなさい✨