グッドタイミング?

皆さま、こんにちは。受付のはっとりです。



さて、先日の事です。診察室にこんなものがありました。

f:id:hamanaseikei:20160913141714j:plain

…サボテン🌵!?

聞けば、ある患者様が持ってきて下さったとのこと。植物に詳しくない私は、こんな形のもあるんだなぁ、くらいに思っていました。

ところが、昨日になって、何だか急成長!! 午後の診療後には、何と花が咲いていました。

f:id:hamanaseikei:20160913141934j:plain

花を正面から見ると、こんな感じです。↓
f:id:hamanaseikei:20160913142006j:plain


まさかこんなにカワイイ花が咲くとは思っても見ませんでした。しかも、こんなにタイミングよく。

…えっ⁉
何のタイミングかと、おっしゃいました??



今日は、院長先生のお誕生日なんです😊

サボテンまで文字通り(笑)、花を添えてくれました🌟
先生おめでとうございます✨✨