季節の移り変わり。

こんにちは。診療放射線技師の永谷です。まだまだ日中は汗ばみますが、朝晩は大分過ごしやすくなってきましたね😀それだけでも季節の移り変わりを感じますが、最近こんなものも見かけることができました。

f:id:hamanaseikei:20161001130146j:plain

もうコスモスの花が咲いてる場所があるようです。少し前までまだセミの鳴き声が聞こえていたのでコスモスの花を見た時は季節の移り変わりを実感いたしました。

そして秋といえば!そうスポーツの秋ですね!体を動かすにはちょうどよい季節になってきました!スポーツをする前は準備体操などを行い、怪我の予防などに念入り行い、楽しい時間を過ごせれるといいですね!


朝晩の気温差が大きくなってきました。皆様体調管理にはどうぞお気をつけください。