メリークリスマス🎄

こんにちは。診療放射線技師の永谷です。


今日はクリスマスですね🎄街中クリスマスムード一色ですね。イルミネーションもクリスマスらしくなってますね。

f:id:hamanaseikei:20161225164448j:plain


我が家でもそんなに大きくはないですがクリスマスツリーが飾ってあります。

f:id:hamanaseikei:20161224181651j:plain

ところでみなさんははいつまでサンタさんの存在を信じていましたか?我が家には2人の娘がいるのですが、まだ完全にサンタさんの存在を信じきっております😄

今日も朝もクリスマスプレゼントを見てサンタさんが来た〜と大喜び!いつまでサンタさんの存在を信じていてくれるのでしょうか、今後が楽しみです😀


インフルエンザやノロウィルスが大分流行ってきました。みなさん手洗いや、うがいの予防をおこない、有意義な年末年始をお過ごしください。