読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学会に参加してきました。

みなさんこんにちは。
理学療法士 高橋です。
今日は仕事終わりに、理学療法士 遠藤、久野、森下、僕で名古屋のウインク愛知で開催されていました第39回東海スポーツ障害研究会に参加させて頂きました。

この研究会の特徴は東海圏のスポーツに携わるほぼ全ての方々が参加し、意見を交えているということです。アスリートから、トレーナー、僕たち理学療法士から医師まで様々な職種の人が参加しています。
その為ジャンルを越えたいろいろな議論がなされています。本日も様々な発表があり、白熱したディスカッションが繰り広げられていました。
内容は割愛させていただきますが、自分も刺激を受けて帰ってきました。月曜からの診療に役立てていきたいと思います。

さてさて、今からは学会終わりのお楽しみ、恒例の反省会と称した飲み会ですヽ(∀)ノ今日のお店は中村区にあります、美味しいお米が食べれるお店、「米虎」さんです。シンプルな卵かけごはんが絶品でした(´◡͐`)

 

f:id:hamanaseikei:20170218195821j:image

 f:id:hamanaseikei:20170218195913j:image

f:id:hamanaseikei:20170218211440j:image