空き家です💧💧💧

おはようございます。看護師藤原です。前回、ツバメさんが久しぶりに帰ってきて喜びと興奮状態でブログ更新するとお伝えしたのですが…新居を作ってからはツバメさんが住む気配が全くなく、待っても待ってもやっぱりいない💧あんなに頑張って作っていたのにな。何でだろう。設計ミス⁉️とにかく残念で仕方ありません。院長も出勤時毎日ツバメさんの家を観察してました。同じく残念がってました。来年のために早々家を建てたんだなと前向きに考えたいと思います。

(内心は残念&淋しさでいっぱいなんです。)来年待ってるからね‼️って少し離れた電線にとまってたツバメさんに声をかけときました(笑)

空き家です

f:id:hamanaseikei:20170517075829j:plain

次回は楽しい内容のブログを更新したいと思います☺️

f:id:hamanaseikei:20170517080000j:plain