シンザップ

こんにちは👋😃理学療法士のすずしんです!

理学療法士のヒロ伊藤くんが入社してから、すずしんの水曜日の午後の使い方は、ヒロを痩せさすため自宅のトレーニングルームで「シンザップ」を行ってます。

シンザップはライザップの概念とほぼ同じですが、ひとつ違うとしたら死ぬほどきついです✨ヒロくんの顔を見てもらえばわかります。


f:id:hamanaseikei:20170531154205j:image

すずしんはひたすら煽るだけなので、楽しいです🎵


f:id:hamanaseikei:20170531154301j:image

イケイケぇーー!!


f:id:hamanaseikei:20170531154422j:image

まだ上がるだろぉーー!と怒号が飛びます👍
f:id:hamanaseikei:20170531154432j:image

情けないことにヒロくんは懸垂が一回も出来ません…
f:id:hamanaseikei:20170531154442j:image

すずしんは、サイボーグなので余裕ッス😉自分で言うのもなんですが、キレイな筋肉ですね❤


f:id:hamanaseikei:20170531154459j:image
筋トレ後のヒロくんへのご褒美は胡麻バナナ豆乳青汁ジュース、アイスコーヒー、手作りスコーン1個です。美味しそうでしょ✨

胡麻バナナ豆乳青汁ジュースはめっちゃうまいですよ❤

 

ただひとつ大きな問題があるんです!!

ヒロくん痩せていかないんです‼過去こんな経験はありません‼しっかり食事制限もしてるのに!営業妨害だぁ!

原因はただひとつ!絶対隠れて食べてる!と確信してます。

皆さんもヒロくん見かけたら「やせた?」と声かけてあげてください!