理学療法士勉強会✨

こんばんはっす😃理学療法士のすずしんです。今日は業務終了後、理学療法士の大勉強会でした👍リハビリテーション科は小勉強会(理学療法士・一人年一回)、大勉強会(グループワーク・年3回)とアグレッシブに勉強してます!

f:id:hamanaseikei:20170701204416j:image

理学療法士の久野君、高橋君、森下さんグループでした!

肩関節~肩関節前方脱臼~についてしてくれました‼

f:id:hamanaseikei:20170701205025j:image

解剖学は理学療法士の森下さんが担当。若いのにしっかりしてる❗みんなも関心✨

f:id:hamanaseikei:20170701205133j:image

運動学は理学療法士の久野君が。さすが、勉強になります!

f:id:hamanaseikei:20170701205308j:image

そして!もちろん我らが理学療法士の高橋君がリハビリテーションについて講義!

ありがとうございます‼


f:id:hamanaseikei:20170701205454j:image


f:id:hamanaseikei:20170701205541j:image


f:id:hamanaseikei:20170701205616j:image

実技も色々やってもらい楽しんで勉強できたさました!


f:id:hamanaseikei:20170701205719j:image

実技中も高橋くん…顔さすがです✨

f:id:hamanaseikei:20170701205812j:image

また顔芸やってぇー!そんなきつくないよーダメだよー✨

f:id:hamanaseikei:20170701205845j:image
高橋くん顔ヤバイですって!

そんなこんなで3時間が過ぎました👍みんなお疲れ様でした🎵

 

手前味噌ですが、我ながらうちのクリニックの皆含め、リハビリテーション科すごいと思います。

10年以上「このままではダメだ!もっとよい治療を!もっと勉強を!もっとよい対応を!」の姿勢が変わらないのだから…みんなスゲーよ👍これはあくまでもすずしんの独り言ですからね😆

そんな自分はみんなに刺激を受けて頑張ってます!でも、これはみんなもそうですよね😆

 

しかし…梅雨は来てるのか?