私のトップ3🍦🍧

こんばんは!

受付 野村です!


そろそろ梅雨明けかな、というくらい毎日暑くなってきましたね( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )


そんな暑い時にはアイスクリームはいかがですか?

そんな今日は、私の好きなアイスクリームトップ3をご紹介します。


まず3位!

ガリガリ君 コーラ味》

f:id:hamanaseikei:20170708160340j:plain

さっぱりしてちゃんとコーラの味もして、暑い日には最適です。ガリガリ君はどの味もさっぱり食べることができていいですよね。


2位!

《いちごフロート》

f:id:hamanaseikei:20170708160419j:plain

これは私が小さい頃からあるアイスですが、真ん中はいちごアイスクリーム周りはいちご氷になっており、それらがほどよく混ざったときが甘くてとっても美味しいのです!


そして1位!

《抹茶クリームあずき》

f:id:hamanaseikei:20170708160356j:plain

お抹茶とあんこ大好きな私が買わずにはいられなかったアイスです♡

外側のパリパリ生地の香ばしさ、お抹茶の苦味、あずきの甘さが合わさってほんとに美味しいのです!


皆さまのオススメのアイスがありましたら是非ご一報ください♡


これから本格的な夏がやってきます。

水分と、適度な塩分補給を心がけて、熱中症にならないように、体調を崩さないように気を付けて毎日を元気に過ごせるといいですね♪( ´▽`)♡