マックシェイク チェルシー

みなさんこんにちは。理学療法士 高橋です。

今日から3連休、でも外、雨だし台風だし…と、ご自宅にいる方も多いのではないでしょうか。

そんな方にオススメのテイクアウトグルメのご紹介です。

今日ご紹介するのは、創業62年の歴史をもつマクドナルドさんの10月上旬(予定)までの期間限定商品「マックシェイク チェルシー」です。

何を隠そう僕 高橋は根っからのマックシェイクファンでありまして、新しい味が出る度に試し食い(飲み?)を行なっているのです。

ちょっと待て高橋、おまえ前に当ブログ内で甘い物カット ダイエットしてるとかなんとかだっただろ!?と御立腹の方もいるかと思いますが、その方はかなりの”はまな整形ブログ通”の方かと思いますが、どうかシェイクだけはお許し下さい。シェイクだけは。ちなみにSサイズのカロリーは218カロリーです。

すみません、話は逸れましたが、今回のマックシェイク チェルシー味の前にも実は他社コラボシェイクがありました。記憶にある方も多いかと思いますが、そう、森永ミルクキャラメル味のマックシェイクです。こちらのほうは僕は見事にはまり、限定期間内に3回食べました。さぁ、今回のチェルシー味はどうでしたでしょうか!?

 

結論から言いますと、僕ははまりませんでした。

 

ただ、驚いたのはあのチェルシーキャンディーの味の再現性の高さです。シェイクを常温にして、目隠しして食べたら分からないレベルです。

こんなことする方はいないと思いますが、お見事でした。

みなさんも、よろしければ限定期間内にお試し下さい。

 

f:id:hamanaseikei:20170916181243j:image