体調管理にお気をつけて❄️

 

こんにちは。受付の薮田です。


すっかり日が短くなり、

朝や夜が寒くなりましたね🌙


日中との温度差で体調を崩さないよう、

暖かくして予防をしましょう!



今日は、診療終了後に病院前の木に

イルミネーションを取り付けました😄


f:id:hamanaseikei:20171111200755j:plain


風が強かったですがなんとか完成!

ライトアップされるのが楽しみですね✨




ここで少し紹介します。


11月から、一緒に働いている、

医療事務 あやのちゃん です。↓


f:id:hamanaseikei:20171111195501j:plain


いつも笑顔で可愛らしいですよ(*´°`*)💕


最近は仕事が終わるとコンビニで

野菜ジュースを買うみたいです🤣


受付で頑張ってますので、

みなさん仲良くしてください😊