気になるお店に行ってきました。

こんにちは。診療放射線技師の永谷です。

朝が寒くなり、お昼の時間が短くなりましたね。街中は一気にクリスマス🎄モードになってきましたね。 


先日のお休みに前から気になっていたお店に行ってきました。

岡崎のイオンモールに先週オープンした京都 勝牛さんです。

f:id:hamanaseikei:20171125142553j:plain

愛知県では3店舗目。三河地方では初出店です。

お店自体は11時からの営業ですが、僕が行った10時30時時点でもう10人程ならんでおりました…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

出遅れました…ここで家族と別れて開店まで順番とりの列に並びました。なんとか、開店一巡目でお店に入ることができました。

注文したメニューはお店の看板メニュー牛カツです。

f:id:hamanaseikei:20171123112057j:plain

なんとこのお店はつけダレが3種類あります。左からわさび醤油、山椒、ソース、そして一番右がカレーです!

どれをつけても美味しかったですよ!そしてご飯とキャベツはお代わり自由です!

締めに残ったカレーとカツのご飯にかけて食べるなんて楽しみかたもあります。いろいろな味がたのしめて楽しかったです!

他にも違うメニューもあるのでまた違うメニューも食べてみたいですね!


朝の冷え込みが強くなってきました。みなさん風邪を負けずに今年あと1ヶ月少しですが過ごしてよい年を迎えられるとよいですね!