🐶2018年もよろしくお願いします🐶

明けましておめでとうございます。看護師藤原です😋今年は私の大好きなワンコの年です。愛犬そらちゃんの年なのでなんだか嬉しいです😊

そして、山梨県山中湖へ行き赤富士を見るのが私のお正月の恒例行事です。今年は綺麗に見えるかなってワクワクドキドキしながらその時を待ちます。でもスーパームーンと重なり夜中も夜空は明るく富士山は見えてました。天気は快晴✨これは期待が持てます。更に興奮しちゃいました。朝はマイナスの気温❗️とにかく寒く防寒対策バッチリに決めます。それでも寒い❄️でもここは耐えるしかない❗️頑張れ自分❗️

徐々に明るくなり太陽も昇り始めました。周囲の方々もざわざわ。私はそわそわ。きたーーーーっ‼️

f:id:hamanaseikei:20180102071013j:plain

f:id:hamanaseikei:20180102064903j:plain

f:id:hamanaseikei:20180104114950j:plain

f:id:hamanaseikei:20180104120136j:plain

あっという間に赤くなりあっという間に終わってしまいます。やっぱり綺麗だったなぁ。感動です。ありがとう。これが数年前から続けているお正月の恒例行事でした。

まだまだ続きますよ。。。お付き合い下さいね。

次に向かった場所は山梨県富士吉田市にある【新倉富士浅間神社】です。ここは富士吉田市が一望できるくらい高台にあります。400段近くの石段を上ります。ハァハァゼェゼェ。キツイ😢またまた頑張れ自分❗️(本日2回目)

f:id:hamanaseikei:20180104121239j:plain

f:id:hamanaseikei:20180104121420j:plain

着いたぁ❗️🏁🏁

f:id:hamanaseikei:20180104121835j:plain

f:id:hamanaseikei:20180104122001j:plain

f:id:hamanaseikei:20180104122732j:plain

最後におみくじをひきましたよ。結果は…… f:id:hamanaseikei:20180104123440j:plain 嬉しい限りです😊😊ありがとー✌️ 大満足したところで安全運転で帰路へ🚙道中も楽しみいっぱい。静岡県にある朝霧高原でのおいしい牛乳とソフトクリーム🥛🍦牛さんに感謝しながら美味しくいただきました🐄 f:id:hamanaseikei:20180104125213j:plain f:id:hamanaseikei:20180102122044j:plain 以上で私の新年早々の出来事を終わりますね。今回は長文にお付き合いくださりありがとうございました😊特別バージョンでお送りしました🙇‍♀️では今年もはまな整形外科クリニックをよろしくお願い致します。皆様が笑顔で過ごせますように。 f:id:hamanaseikei:20180101140123j:plain