イルミネーション🌉✨

こんばんは、受付のつぐいです。

空気の澄んだ冬だからこそ、きれいに見えるイルミネーション✨✨ テレビのCMでもやっている、なばなの里のイルミネーションを見に行ってきました❗



f:id:hamanaseikei:20180113200346j:plain

『光の雲海』
入園すると一番初めに目に飛び込んできます。



f:id:hamanaseikei:20180203211202j:plain

f:id:hamanaseikei:20180113205408j:plain

『光の大河』
水上にあるイルミネーション。めまぐるしく色が移り変わるのがきれいです。



f:id:hamanaseikei:20180113201808j:plain

『光のトンネル』

f:id:hamanaseikei:20180113204510j:plain

『光のトンネル(桜)』

2種類のトンネルがありました。特に『桜』は、トンネルに入ると桜の木々に囲まれている感じがして、暖かみがありました(*´ω`*) しかも、桜が散って新緑へと変化する様をイルミネーションで表現してありました。



そして最後は……
『くまもとだモン!』~くまモンのふるさと紀行~

今は冬限定の新年バージョンでした。雪化粧した熊本城のシーンがあり、白銀の世界が表現されていました❄❄ さらに、熊本の風景をモチーフに、くまモンとともに季節の移り変わりを再現しており、圧巻でしたO(≧∇≦)O💕

f:id:hamanaseikei:20180113202015j:plain

f:id:hamanaseikei:20180113202035j:plain

f:id:hamanaseikei:20180113202109j:plain

f:id:hamanaseikei:20180113202142j:plain

f:id:hamanaseikei:20180113202154j:plain

f:id:hamanaseikei:20180113202304j:plain

f:id:hamanaseikei:20180113202312j:plain

f:id:hamanaseikei:20180113202327j:plain

行ったのが、20時~閉園の22時だったので、すごく寒かったのですが、もう少し寒さが和らいでいたら、ずっと見ていたいほどきれいでした("⌒∇⌒")
写真よりも、直に見た方が圧倒的な迫力があるので、興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。


最近は寒さも厳しく、インフルエンザも流行ってきました。体調に気をつけてお過ごしください。