こんにちは。受付薮田です。


先日、岐阜へスノーボードをしに

行きました❄🏂


今年は雪がたくさん降ったので

雪質がとても良かったです(❁´ω`❁)



止まった時にふとウェアをみてみると、

いろいろな形の結晶が☃️❄️


f:id:hamanaseikei:20180226201415j:plain


結晶について少し調べてみました。↓


( 結晶は元々六角形ですが、舞っているときに角の先端の部分に水蒸気が少しずつ凍りついて、きれいな形がつくられる。 )

そうです。



ご飯食べ終わって再開しようとすると

外にあったボード板には…


f:id:hamanaseikei:20180226201929j:plain


ふわふわの雪がたくさん積もってる~😆


ちょっとテンション上がります!!

私は寒い冬も結構すきです☺️👏🏼



スノーボードには嬉しいですが、

普段の生活だと寒かったり

交通の便に影響したりで

ちょっと大変ですね(´•ω•ˋ)💦




段々暖かくなってきましたね☺️


朝晩はまだ冷えるので

皆さん健康管理には 

充分お気をつけ下さいね🌷