エアリアルヨガ☺

こんばんは🌙😃❗理学療法士のすずしんです!

先日、理学療法士の伊藤くんと初めてエアリアル・ヨガをやりました!

エアリアル・ヨガというのは、天井からぶら下がってるハンモックみたいなものを使って行うヨガなんです。


f:id:hamanaseikei:20180303185413j:image

少しだけ無重力的な体験ができますが…けっこうキツいです😭


f:id:hamanaseikei:20180303185509j:image


f:id:hamanaseikei:20180303185526j:image


f:id:hamanaseikei:20180303185542j:image

 

f:id:hamanaseikei:20180303185557j:image

とにかく伊藤くんとどっちが優れてるかをひたすら競いあっていたため、次の日死ぬほど筋肉痛になっていました。

伊藤くんは強がって「俺は筋肉痛、全然ですけどねー」って言ってましたが、足元はヨタヨタでした(超笑)😂😂😂


f:id:hamanaseikei:20180303185845j:image

インストラクターさんも真面目やらない我々に手を焼いていたことでしょう😃

でも、楽しかったぁ😉

あのハンモックの上に座って寝転んでるだけで充分非日常が味わえる👍

少しづつ暖かくなってきましたね☀そろそろ動ける体つくってかなきゃいかん!