第3回リハビリテーション勉強会☺

こんばんはッス😉雨ばっかですね。でも、雨は好きです☔理学療法士のすずしんです。

先日、第三回リハビリテーション科勉強会が開催されました。これは3カ月に1回3人1組になってやっていってます!ついに3回目まで来ました❗

今回は「足部・足関節」について理学療法士の遠藤くん・久野くん・高橋くんがまとめてくれました!


f:id:hamanaseikei:20180321212012j:image


f:id:hamanaseikei:20180321212030j:image

みんな真剣です😆


f:id:hamanaseikei:20180321212311j:image

実技を交えながらやりました😃


f:id:hamanaseikei:20180321212355j:image


f:id:hamanaseikei:20180321212407j:image

みんなリハビリテーション科のアイドル「森下さん」にはくぎづけでした(笑)もちろんすずしんもチャチャをいれます😅

しかしその後エライ目にあいました。


f:id:hamanaseikei:20180321212617j:image

痛い痛い😞💥遠藤くん痛いよぉー😱


f:id:hamanaseikei:20180321212652j:image

なぜか関係ない伊藤ヒロ君も痛い治療にあってました。まぁ、体固いし、若いからね。社会はそうやって上がってくんだ。俺なんか一番上でもそうなんだ😢笑える笑える😆

また明日も雨だぁ😃☔

なんで雨が好きかは…ひ・み・つ🎭