いい店発見✨

こんばんは、受付のつぐいです。


以前から気になっていたパン屋さんに行ってきました🚙💨

f:id:hamanaseikei:20180425152713j:plain

安城市にある『Bon-Lune(ボンルーン)』
ネットで高評価だったので、1度行ってみたいと思っていたところです。
お店はそんなに広くはないのですが、お客さんの出入りが多く人気なのだなと感じました。


f:id:hamanaseikei:20180425175832j:plain

右上のパンはクリームブリュレといあパンで、初めて見たので買ってしまいました。クリームの甘さとカラメルの苦さがマッチしていておいしかったです(*^^*)💕


でも、一番おいしかったのは···

f:id:hamanaseikei:20180425180428j:plain

クロワッサン🥐🥐😋🍴💕
お店の一番人気のパンだけはある‼️
外はパリッ、中はしっとり。さらに、バターの風味がしっかり付いていて味も抜群✨✨✨

いい店発見❕
大満足でした(*≧ω≦)


すでにゴールデンウィークの休みに入っている人も、これから休みに入る人も、ケガには十分気を付けて楽しい休日をお過ごしください(*ゝω・*)