天然のイワナは幻ぃぃ〜

こんにちは!理学療法士のすずしんです!

先日、理学療法士の伊藤くん、すずしん父、友達のガイドさんと渓流釣りに行ってきました!狙いは天然のイワナです!

題にもあるように「幻ぃぃ〜」でございます。

なぜ天然のイワナは幻か教えましょう!

幻のイワナ→人がその渓流に入ってない→ナゼ入ってないか?→過酷・危険極まりない→普通の人は行かない→つまり人目に触れることがない!!と言うことです🐟

そんな危険極まりない場所へすずしんは行ってきました😂


f:id:hamanaseikei:20180523174757j:image

準備です。結構大変。


f:id:hamanaseikei:20180523174908j:image

登山用のヘルメットは必須アイテム。じゃないとコケたら頭割れます😫


f:id:hamanaseikei:20180523175012j:image

伊藤くんのヘルメットは工業用リアルヘルメット!この日一番笑ったシーン😆全く山に似つかわしくない。


f:id:hamanaseikei:20180523175140j:image

さぁ!出発!


f:id:hamanaseikei:20180523175213j:image

右端にみんないます。こんな危険なとこです。しかし、ワクワクが止まりません!


f:id:hamanaseikei:20180523175342j:image


f:id:hamanaseikei:20180523175402j:image

人が入ってない自然は本当すごいの一言。頑張って行くかいがあります!


f:id:hamanaseikei:20180523175647j:image

すずしんが釣ったやつです😎

f:id:hamanaseikei:20180523175429j:image

いつもより少ないですが大きいの釣れました!!


f:id:hamanaseikei:20180523175545j:image


f:id:hamanaseikei:20180523175815j:image

キレイに捌いて持ち帰ります!


f:id:hamanaseikei:20180523175840j:image

一番大きいのは伊藤くんの27cmぐらいのでした!このサイズになると顔が鮭系のシュッとした顔に変わってきます!


f:id:hamanaseikei:20180523180009j:image

昼ごはん食べて帰ります!

ここからが地獄なんです………


f:id:hamanaseikei:20180523180222j:image

f:id:hamanaseikei:20180523180431j:image
リアルに足場がないっ🤯

f:id:hamanaseikei:20180523180641j:image
伊藤くんは「崖恐怖症」になったって言ってました。


f:id:hamanaseikei:20180523180735j:image

無事帰ってまいりました!しかし本当に楽しかったですが、疲れましたー


f:id:hamanaseikei:20180523180814j:image

美味しくいただきました!

 

おしまい😁