💕つばめ日記💕

こんにちは。と言う言葉が先に出るより『暑い❗️❗️』っていう言葉がつい先に出てしまいますよね😢改めてこんにちは、看護師藤原です。

今回も久しぶりにつばめさんについて書こうと思います。6月3日頃に巣立っていった6羽のつばめさんの事は覚えてますよね。その後しばらくしてからまた違う家族が遊びに来てたんです。毎日毎日巣に居座っている。ま、さ、か❗️⁉️またあのかわいい赤ちゃんに逢えるかも⁉️と出勤の楽しみができました。久しぶり〜このワクワク感&ドキドキ感💓 そして、か細い声が聞こえるようになったのは、7月4日だったかな。今回は何羽かな❓3羽でした😊家の中は広々、ゆったりとした感じです。前回は6羽だったからちょっと窮屈そうだったね。でもそれがまたかわいかったんですけどね😙 7月4日 f:id:hamanaseikei:20180716105559j:plain やっぱりかわいい😍一生懸命 口を開けてる姿はなんとも言えないかわいさ。 f:id:hamanaseikei:20180716105824j:plain 日に日に成長していく姿はやっぱり感動!親鳥もせっせとご飯を探しに飛びまわってる、子供の為にっていうのがこれまた素晴らしい😊素敵です😊感動です😊 f:id:hamanaseikei:20180716110330j:plain この子は親鳥さん f:id:hamanaseikei:20180716110405j:plain そして、今日7月16日暇な私はつばめさんに逢いに来ました。(いやいや決して暇ではない❗️つばめさんが気になり見に来たんだよ😅) f:id:hamanaseikei:20180716110851j:plain f:id:hamanaseikei:20180716110910j:plain 次の写真は看板犬ではなく看板鳥になってました🤗 f:id:hamanaseikei:20180716111143j:plain そろそろ巣立ってしまうと思うとまた淋しさが😢でも元気に成長、癒しをくれたつばめさんに感謝しながら巣立つまで見守りたいと思います😊あと数日だと思いますが皆様も来院時に改めて見て下さいね。 本当に暑すぎる毎日なのでこまめに水分補給を摂って下さいね。麦茶、スポーツドリンク、塩分も。あとOS-1もいいですよ。エアコンも適度に使いましょう。 では、暑い夏を元気に過ごせますように😋 f:id:hamanaseikei:20180716113004j:plain