すずしんは遊びの天才

こんばんわ😁理学療法士のすずしんです!

皆さんはお盆休みはどのようにおすごしでしたか?すずしんはとにかく遊ぶ!遊ぶ!遊ぶ!でしたよ〜🎣🏄

基本的にずぅーーーーっと琵琶湖にいます😙すべての休み(笑)


f:id:hamanaseikei:20180819202552j:image


f:id:hamanaseikei:20180819202615j:image

やっぱりいつ行ってもすげぇ〜キレイ✨

近頃はもの凄くシュールな釣りしてます。

琵琶湖の「ゴリ釣り」です🎣

ゴリはハゼみたいな魚で滋賀県のスーパー行きますと佃煮にされてるポピュラーな魚です!


f:id:hamanaseikei:20180819202931j:image

こんなやつです🤖可愛いぃ‥

これを釣ります!すごい難しいです!


f:id:hamanaseikei:20180819203049j:image

こんな小さい針使います。


f:id:hamanaseikei:20180819203121j:image

エサは琵琶湖にいる巻き貝🐚すごいいっぱいいるのです🙈


f:id:hamanaseikei:20180819203226j:image


f:id:hamanaseikei:20180819203239j:image

結構、エサつけるのが大変だぁ😎


f:id:hamanaseikei:20180819203415j:image

では、行ってきます!!!


f:id:hamanaseikei:20180819203451j:image


f:id:hamanaseikei:20180819203503j:image

湖底を散策中ぅ〜


f:id:hamanaseikei:20180819203541j:image


f:id:hamanaseikei:20180819203555j:image

釣れましたぁ〜😊可愛いぃ〜


f:id:hamanaseikei:20180819203624j:image

釣りに夢中になり日焼けがドエライことになってました!!🤯


f:id:hamanaseikei:20180819203725j:image

夏休みの小学生😛でも‥それぐらい毎日が楽しい!!

今年はすごーく充電できました!

また来週から頑張って仕事するぞぉぉ〜〜!!