久々に行ってきました in 宮崎

こんばんは、看護師酒井です。


先日、お休みを頂いて生まれ故郷である宮崎に行ってきました。個人的にも何年振りかなって感じですが、両親と姉と一緒に帰郷するのは中学生振り?くらいです。

目的はお墓参りと94歳になる祖母に会いに♡


行きの飛行機は曇りのフライト。離陸してからもずっと雲の中、ちゃんと着くんだろうか?なんて不安の中、雲の上に出た時は安心しました(^^)

f:id:hamanaseikei:20181003201034j:plain


そしてそして、大好きなおばあちゃん!

行った日はショートステイの日。敬老会がやってたけど、ちょっと離れたとこで読書していたおばあちゃん。らしいなと思いながら挨拶。ちょっと認知があるので、子供の時の私を思い出し、「こんなに大きくなって〜」と言われたけど、いえいえ、もういいおばさんです(^^;)


夜は宮崎牛をいただき、朝は冷汁。美味しかったです(^。^)

f:id:hamanaseikei:20181003203048j:plain

f:id:hamanaseikei:20181003203158j:plain

帰りの飛行機はプロペラ機...

ちゃんと帰れるの〜と、不安の中、無事帰ってきました。