フレンチブルドッグ🐾

こんにちは😚理学療法士のすずしんです✨

実は…ずっと悩んでることがあって……

 

フレンチブルドッグ飼うかどうしょうか😑


f:id:hamanaseikei:20190623133428j:image


f:id:hamanaseikei:20190623133438j:image

かわいいんだよなぁ❤すごい欲しいんだよなぁ❤

なんで悩んでるかと言うと…以下のとおりです。

①家にいる時間が少ないから一人ぼっちにしてしまう。そして、それが気になってしょうがなくなるのではないか✨

 

②ニオイは大丈夫か?臭くてたまらないのではないか…ペットショップでも辛くなってしまう、すずしんでも大丈夫か?

 

③エアコンやドッグフード、病院代などの経費はかなりのものではないか?

 

④ちょっと値段が高すぎないか。近年、犬の値段は上昇傾向らしく、えらく値段がはる。

 

⑤そして何より…亡くなってしまったら、ペットロスでもう普通の生活に戻れないのではないか…これが一番不安😧

 

以上のことから、非常に悩んでます😖

最後は勢いなんだろうなぁ〜と思いつつ、石橋を叩きまくって渡る性格なのでしばらくつづきそうです😖😖