❤️毎日かわいいんだワン❤️

ジメジメしたこの梅雨時、嫌ですね😢

こんばんは看護師藤原です😊度々私のブログに登場する愛犬ミニチュアシュナウザー名前はそらちゃん。女の子💕本当にかわいいんです。甘え方も仕草も何もかも…😍そんなそらちゃんも暑いんだワン😵さっぱりしたいんだワン‼️って言っておられたので美容院に連れて行ってあげました。って言いつつ月に1回は美容院。(私より行っている 笑)当たり前だけど1ヶ月間でワンコも毛が伸びる‼️モシャモシャとモップみたいな姿も私はかわいくて好きなんですがシャンプー&カットしてもらうとやっぱり気持ちよかったのか表情が違う。下手したら見て❗️見て❗️って言っているかのようにドヤ顔してるようにも感じてしまいます😅実際、「かわいくなったね❤️そらちゃん❤️」って褒めると口角が上がって笑ってるようにも見えてしまいます。でも結構変身しますようちの子‼️

before【モシャモシャ感たっぷりのそらちゃん 】

f:id:hamanaseikei:20190720202535j:plain

f:id:hamanaseikei:20190713144244j:plain

f:id:hamanaseikei:20190720202634j:plain

f:id:hamanaseikei:20190720202704j:plain

次は、美容院後のそらちゃん

after 【モシャモシャ感なし!スッキリ清楚なそらちゃん】

f:id:hamanaseikei:20190720203049j:plain

f:id:hamanaseikei:20190713173235j:plain

f:id:hamanaseikei:20190720203148j:plain

どうですか⁉️変身してますよね⁉️安定のかわいさ💕

美容院に行ったのは1週間前のお話。今日のそらちゃんはこれまた安定のかわいさ💕

f:id:hamanaseikei:20190720203637j:plain

f:id:hamanaseikei:20190720203700j:plain

f:id:hamanaseikei:20190720155034j:plain

f:id:hamanaseikei:20190720203822j:plain

いつも本当に癒されてます。感謝です。ちなみに7月23日はそらちゃんの4才のお誕生日です。ずっと元気でいてね😊

PS.ちょっと振り返ってみた…【生後3ヵ月のそらちゃん】

f:id:hamanaseikei:20151205165621j:plain

f:id:hamanaseikei:20151123135413j:plain

まさしくモップ🤣🤣そして若い❗️

私の自慢のそらちゃんのお話でした😊

大雨、洪水、台風、日照不足、自然災害は怖いですね。あと、食中毒、熱中症等々十分気をつけて下さいね😊