気になるお店に行ってみた😁

こんにちは。放射線技師の永谷です。10月に入って日中は大分暑さもやすらぎ過ごしやすくなってきましたね。9日の水曜日の仕事帰りにちょっと前から気になるお店に行ってきました。
市内の南部の方ににあるダカフェというお店です。
f:id:hamanaseikei:20191009132212j:plain
周りは田んぼです‥‥


f:id:hamanaseikei:20191009145733j:plain

f:id:hamanaseikei:20191009145753j:plain
平日のお昼過ぎでしたが満席でとても賑わっていましたま!😆

このお店、最近よくTVで取り上げられている宇頭にあるダイワスーパーさんのカフェのお店みたいです‥‥←後で調べてしりました(笑)
この日も来店した時にちょうど東海テレビの取材班の皆さんがいらしてましたよ!
ここのお店は旬の果物を使ったゼリーが売りでしてたくさんの果物を使ったゼリーが売られていました。
f:id:hamanaseikei:20191009150715j:plain
カフェですのでコーヒーなどのと一緒にゼリーを食べたり、ゼリーの上にソフトクリームをトッピングすることもできたりするようです。
今回はお持ち帰りでゼリーを4つ買って帰りました😀お持ち帰りなら消費税は8%です。
f:id:hamanaseikei:20191009152255j:plain
ブドウ、メロン、桃、ネーブルオレンジです。

うちの家族は桃とオレンジが美味しかったと言ってました。

みなさんも興味があったら訪れてみてください。