今年も残りあとわずか…⛄️

こんにちは、看護師伊藤です。歳をとると1年が早く感じるといいますが、実感してます。今年も気づけばあと残り2週間と数日ですね。

年末といえば大掃除🧹はまな整形でも、恒例行事となっており、先日診療後に、皆んなで1年の感謝を込めて大掃除をしました。

大掃除前にまずは腹ごしらえという事で、皆んなでワイワイ昼ごはんを

f:id:hamanaseikei:20191216061520j:plain

今回は、皆んなが色々作ってきてくれたものを頂きました♪皆んな料理上手で驚きです!

f:id:hamanaseikei:20191216061840j:plain

関さんが作ってきてくれた〝せんべい汁〟初めて食べました!お出汁がよくきいてて本当に美味しかったぁー。

f:id:hamanaseikei:20191216062244j:plain

美味しい物を食べてると自然と笑顔がこぼれますよね☺️幸せな時間でした。


私は毎年12月になると1年を振り返るのですが、この1年、歳のせいか体調がイマイチだったり、些細な事だけど色々な出来事がありましたが、このブログを書きながら、写真を見てたら、こうして皆んなと美味しい物を頂き笑って楽しい時間を過ごせてる私は幸せだなぁ。今年も中々良い1年だったなぁと思いました。

皆さんも、これから年末にかけて、忘年会や、クリスマス🎄、大晦日にお正月🎍…と皆んなでお食事🍴をする機会があると思いますが、皆んなで食事をするって楽しいですよね!良い時間を沢山お過ごしください😉