一人暮らし始めました🏠

皆さまこんにちは。

受付 野村です。


タイトルにあるように、今年から初めての一人暮らしをはじめました。


引越しとか諸々の手続きとかてんやわんやでしたが、今のところ一人暮らしを満喫しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

ご飯作ったりがちょっと面倒なこともあるし、ちょっとの物音でビクッΣ(゚Д゚)っとビビりなところもありますが(笑)


生活用品も少しずつ集めたりして楽しんでいます。

そんな中、料理を俄然やる気になってしまうお鍋を買いましたのでご紹介しします。

f:id:hamanaseikei:20200118170845j:plain

トマト形のお鍋ですよ…🍅

フタにヘタとか付いてるんですよ…🍅

このお鍋ならやる気出ますよね…♡


そんなトマト形のお鍋でミネストローネ作りましたよ♡(え?トマト形の鍋だから?)

一人なのに鍋いっぱいに作ってしまったので、2日間の食事はミネストローネでしたよ(笑)

f:id:hamanaseikei:20200115205154j:plain

一人分を作るのが難しいのは私だけでしょうか…(笑)

今のところ寂しさも全くないのです。

ただ、部屋の中がまだちゃんと片付いていないので、早めになんとかしないと、

ですεε (っ*´Д`)っ


暖冬と言われながらも、寒さが厳しいですよね。冬のパキッとした冷たさも私は嫌いではないですが、ずっと寒いのは嫌ですね…。


体の中からも暖めつつ、元気に冬を乗り越えましょうね。

うがい手洗いも忘れずに!です(๑˃̵ᴗ˂̵)