不要不急の外出自粛上等ぉ!かかってこい!

不要不急の外出自粛上等ぉ!もう15年前のから準備してるわい!

どうも理学療法士のすずしんです😐

今日からgwですが、通常ならすずしんの場合ずぅーーーーーっと外で遊んで、飲んで、寝てを繰り返し終わってくのです。しかし…今年は…無理なので…🤧🤮

俺に残ってるのはライフワークのあれしかない…🥺

筋トレやぁ!!!🦸

ということで、すずしんはこんな事態もあるかと予想して、もう15年前からジムでトレーニングではなく、自宅にトレーニングルームを(嫁にお願いして🤼)作って節約、そして孤独と戦ってました!

時代を早く読みすぎたのか、もうずっと家で独り、もくもくと筋トレしてました🤣
f:id:hamanaseikei:20200503223943j:image

レーニングジム月1万円の月謝→年12万円→2年で24万円…と考えるとめっちゃ安い。
f:id:hamanaseikei:20200503224000j:image

エアロバイクもあるし。
f:id:hamanaseikei:20200503224012j:image
重りもいっぱいあるんす。
f:id:hamanaseikei:20200503224027j:image

ダンベルも片方41kgまで揃えてあります!

総額いくらかは……Hi.Mi.Tu❤
f:id:hamanaseikei:20200503224145j:image

現在、こういった自宅でトレーニングする器具はすべて売り切れなんです!

すずしん、先見の明がすげーわ😂😂

すずしんのgwは筋トレ!筋トレ!筋トレ!だぁ!

f:id:hamanaseikei:20200503224721j:image

すずしんも自分で次亜塩素酸水作って消毒頑張ってます!

皆さんも気を抜かず、頑張って行きましょう!